/var/log/messages

debugging with sixth sense

DialogFragment から呼び出し元の Fragment への Callback

DialogFragment を閉じたら表示元の Fragment 側で処理しなきゃならない、という事になる。getActivity() できる、ということとその Activity では backstack に push しない、という事だったので無理矢理 findByFragmentId で取り出して Fragmet なメソドを呼び出してしまう実装を書いてしまいました。ごめんなさい。

こーゆー場合、どうすりゃ良いのかをもう少し確認しておく必要あり。

とは言え

その Activity の backstack に push される Fragment はある interface を実装する形にしておいて、そのメソドで云々、みたいな解しか思いつかないな。むむむ。

Comments