/var/log/messages

debugging with sixth sense

Octopress にあまぞんなソレを設定するなど

以下を確認しつつ設定盛り込みの方向。

とりあえず以下を Gemfile に追加して

gem 'ruby-aaws'

bundle install した後に plugins 方面にファイルを投入とのこと。

$ curl https://raw.github.com/jamuraa/base0.net/master/_plugins/amazon_liquid_tags.rb > plugins/amazon_liquid_tags.rb

で、$HOME に設定ファイルを追加とのこと。ACCESS-KEY とか忘却の彼方ですね。つーかこれって aws なソレなのかな。だったら放置、ということで最近入れたエントリにリンクを突っ込んでみます。

Liquid Exception とか出力されてますね。最後に Build Failed と出ている。

amazon-ecs ってヤツにしてみる

そろそろ仕事しなきゃ、なんですが (ぇ

以下にしてみましたがどうか。

こっちでも Liquid Exception て出てくるな。スタックトレイス見てみるに plugins/amazon_tag.rb から amazon-ecs な手続きを呼び出して Liquid Exception なのか。HTTP Response が 403 てのもアレ。

確認してみたら asin な文字列の直後に閉括弧が記載されてたのですが修正しても駄目ですね。とりあえず一旦アキラメ。

Comments