/var/log/messages

debugging with sixth sense

出張ふりかえり

以下に列挙。

  • 4 日居て、勉強会に三つ参加できた
  • いずれも参加できてとても良かった
  • 日中対応についても直接の成果は微妙ですが今後に繋る何かがありました
  • そういえば Kernel Reading Party と言いつつ MBA/MBP が普通にいらっしゃったな

色々な意味でとても良かったのですが、きちんと今後、ゼニに繋げないとな、と思っている次第です。

他、諸々について備忘を以下に。

  • 二日目で体調崩し (かけ) た
  • 手荷物預けて酒持ってけ、なのか (ぇ
  • 四日以上だと預ける形で荷を作らないと色々微妙
  • 三日だとどうなんだろ
  • 品川近辺で安い宿が無いかな
  • ググッたらこんなの出てきた http://bp-shinagawashuku.com/index_jp.html
  • 次はここ使ってみる方向にて

とりあえず 6 月頃をターゲットに (って行けるのかorz) 飛行機は JetStart 成田往復で木曜から土曜ってカンジで何とかなるのかどうか。

他にあれば

追記の方向で。とりあえず、課題の markdown 手動変換で日曜は時間がツブれる方向。

備忘

  • こて先きれいにするスポンジ入手のこと
  • ユニバーサル基盤を今日発注しとくこと

Comments