/var/log/messages

debugging with sixth sense

Darsana というイベントが沖縄で

沖縄って激戦区らしいですね。そして沖縄本島で以下なイベントが開催されておりまして

昨日だか昨晩だかに flush farming で作られた P8 farm があったことと、先日のエントリでも書いたように暫く静かにリンクを引っ張るのみな生活も良いのでは、ということで本日どばっと使ってみました。

P8 を 15 個焼くのに

  • L8 burster 150
  • L7 burster 150
  • L6 burster 100

くらい使いました。Power Cube も L7 なソレを 50 は使ったかも。残弾はほぼ無いので日曜にイベントが終わるまでは intel をユル目に眺めて過ごします。

と、言いつつ

明日、近所のソレがまだ生きてたら補給に行きたかったり。月曜の筋肉痛 (?) は随分楽になりました。ここまでナマッているとは思わんかったorz

Comments