/var/log/messages

debugging with sixth sense

いんぐれすの API 提供というか公開はまだなのか

つうかローカルでプロキシ起動して intel へのアクセスなソレを見てやれ、って思ってたのですがよくよく考えてみるにこれって API 叩いてる訳ではないな。

折角 IT な世界でもごもごしてるので、何か作れれば良いなと思ってはいるのですがorz

つうかオフラインで使える地図アプリ、みたいな話が出てたりするんですが Google Maps Android API とかを使うのであればオフラインはダウトだろうなぁ。

とは言え

現時点でレスポンスが微妙な瞬間があるので API 公開したりなんかしたら大変な事になるので Google さんもその用意をしている所なのかどうか。

Comments