/var/log/messages

debugging with sixth sense

BootCamp してみた

起動しない、というかブートローダなるものさえ確認できず。色々確認してみるにディスクというか区画が駄目になっているらしい。 一旦ディスクを消去してから Boot Camp アシスタントで復元。うぶんつ導入リトライしてみようと思います。

因みに、って訳ではないのですが起動時に option キー押してあげれば切り替えできたのかも、と思っていたりしています。うーん。

なんかディスク区画作成途中で固まってましたがユーティリティによると異常ないとのことで再度でびあん導入着手。導入メディアを入れて起動時に C キー押下でインストーラが起動します。

あと、99GB 確保してたナニはリサイズして swap 領域も確保。

導入完了しましたが

起動時に切り替えできず。結局 rEFIt というアプリを使い切り替えに成功。とりあえず Edison なイメージを作る環境ができた、のかどうか。

Comments