/var/log/messages

debugging with sixth sense

Naha Agent Level Up Event

昨日開催。ご参加なみなさまそれぞれに楽しんでいらしたようで良かったことだよと思っている次第ス。とりあえずイベント名の通り、level up 目標な方々はそれぞれに階段を登ったようで、こちらも良かったです。

おそらく IRO 方面からエントリ入ると思うのでイベント詳細についてはそちら、ということで実は昨日のイベントの本番はその後に開催された昼呑みの集いでした (ぇ

足立屋さんにてセンベロなソレから始まり、泊まで徒歩移動しつつポータル申請して船員会館にて二次会。ぼくは夜御飯の製造当番にて途中離脱させて頂いたのですが、聞いた話では三次会が開催された模様。凄い。

残念だったのはその日の主賓のはずのエージェントさんが法事な用件で微妙な参加だったということですが、おそらくレベル上げな集いからセンベロという流れは今後も踏襲されるはずなので (ぇ、またそのうちにこんなカンジでゆるくイベント開催してみたいなと思っています。

つうか

完全に呑むことしか頭になくってもつ煮込みの画像とか全然撮影してなくて色々辛いorz

そういえば

自分何故か緑の T シャツ着用でイベント終了後にその事に気づいてアレだった次第ス (何

Comments