/var/log/messages

debugging with sixth sense

昨日の部活 (およびイン活)

昨日、UPC 稼ぎに長田、古波蔵方面を焼きに。土曜に八町さんに集うみなさまのご協力もあり、現時点で UPC Gold まであと 130 位になりました。ありがとうございました。

主というか守人なエージェントさんが頑張っていらしたらしく、かなり弾数消費しました。

その後

昨日は炊事当番をサボりましてそのまま開店時刻あたりに八町さんへ。将棋部エージェントの hikitakomori さんが先週の大会後、もの凄く上達しててびっくりでした。Ingress 同様に多分抜かれちゃってるはずw

呑みながら練習将棋はとても楽しいのですがちゃんと棋譜取らないと駄目じゃないかと思いはじめています。全然記憶になくてアレです xD

宜野湾将棋道場

城間さんのいらっしゃる道場にも行ってみようって話にもなっているのですが

先週頂いた割引なペーパーが無い xD

そして

帰りしな、某所に寄ったらしく MC の数値がかなり上がっていました。こちらもあと 100 ちょい位になってます。

そういえば

amazon さんからブツ購入予定が入ったのでついでに将棋連盟の盤駒購入かな。

Comments