/var/log/messages

debugging with sixth sense

栄町、安里呑み歩き

旧知の知人が遊びに来たので久しぶりに安里界隈へ。というか彼が安里の某カプセルに泊まっていたから、というのもあり。

一軒めはアルコリスタ

あるこりすた入り口

グラスワインが 500 円でたっぷりなのが嬉しい。

白 500 円

ツマミにカルパッチョとレバーパテを頂きました。ここはパスタが美味しいとのことなので次に行ったらオススメのパスタをお願いしたい。

二軒めはアラコヤ (新小屋)

アラコヤ

焼き屋さん風。もつ焼きセットを頂きました。

アラコヤのメニュー

こちらもうまうま。

もつ焼きー

そして泡盛島ジョッキがぶ呑み。

泡盛島ジョッキ

なんとなく盛り上がってしまい、ありす近くに行ってみるに開店しててお客さんおらず。凸してしまいました。

そしてキッチンにぬこが鎮座。

アリスのぬこ

相変わらず出てくるものが全てうまうま。

ありすにて

しかもこの日はブルーチーズのパスタがあるようですかさずオーダー。

ブルーチーズのうまうまパスタ

最後はあまみ

ぐだぐだ呑み。早く帰ろうと思っていたのに結局帰宅は次の日になる頃でした。

最後はあまみ

今日、かなりキツかったス。

Comments