/var/log/messages

debugging with sixth sense

Vivado Design Suite HL WebPACK Edition

PYNQ ですが、ブラウザから polyphony とかで .v なナニをヒリ出してその後どーするのか、という疑問を識者のすずきさんにブツケてみたところ、こんなのあるみたい、という回答を頂戴した次第。

チュートリアルもあるみたいなので、暫くこちら方面でもごもごしてみる方向。

というか

vivado 云々、pynq のドキュメントにも記載がありました。ちゃんと読め < わし

Creating Overlays という項でした。ちょっと色々確認してエントリ別途入れるかも。

導入

ファイルを download だけしてたのですが、どうすりゃいいのかわからずで、再度導入着手。自宅回線が 1MB/sec て何なの。

その後

一応起動には成功している模様。ただばたばた状態で何もできず。

Comments