/var/log/messages

debugging with sixth sense

課題設定

とりあえず、自分で overlay 作って外から云々、てのが最初の目標なんですが、それって某ドキュメントを踏襲するとできるはず。

なのでその上で何かの計算をさせる、というのが最初の課題なのか。つい難しいことを考えてしまって思考停止してしまうのですが、分からないながらも手を動かさないと駄目ですね。

そういった意味でも

Python で実装した簡単な手続きを overlay として実装、てのは一つの切り口であったのではありますが、numpy を (というか numpy.dot な手続きを) 実装なんちゃら、って考えはじめた時点で罠にハマッてるのか。

Comments